アフィリエイトアーカイブス

アフィリエイト情報ブログ、講座、方法など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まずはブログを作ろう

アフィリエイトをするのにはまず商品を紹介する宣伝媒体(ブログとかHPとかメルマガとか)が必要になります。
このサイトでは主にブログを使用してアフィリエイトで稼ぐ方法を解説していきます。
(と言っても、稼ぐ為の基本は変わらないんですが・・・)
ブログ・メルマガ・HPとありますがこれはいわゆる【武器】と思っておいてください。
それぞれの武器がそれぞれの特徴を持って、長所と短所があります。
ブログが長剣
メルマガが弓
HPが槍
というのが私のイメージです。

宣伝媒体が無いとアフィリエイトは出来ない

まずここでアフィリエイトを簡単に説明しておきましょう。

宣伝媒体であるブログを作りました。

アフィリエイトを始める為に
ASPと呼ばれる所に会員登録しなければなりません
ASPに登録申請しました

登録には一応審査があります
非合法な事を書いてあるサイトや
18歳未満が見てはいけない内容のサイトを登録させない為です。

審査完了でASPからメールが届きます
そしてASPのサイトにログインできるようになります。
ログインしたら、あとは紹介したい(売りたい商品)を選ぶだけ

そのログインページから発行したHTMLコードを自分のサイトに貼り付けます
貼り付けるとリンクになります。
そのリンクを訪問者がクリックして、商品を購入すると商品の販売額の○○%が
報酬として支払われます。

かなり大雑把な説明でしたが(;´∀`)

という事でまずは
商品を紹介、宣伝する為の宣伝媒体(ブログ、HP、メルマガ)を作らなければならない事。
これが大前提となるわけです。
では次からはどのようにしてブログを作って行くかを書いていきます。
スポンサーサイト
[ 2009/07/24 19:17 ] 初心者講座 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気ページ
ブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。