アフィリエイトアーカイブス

アフィリエイト情報ブログ、講座、方法など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サイト運営開始

それではASPにも登録したことで、サイト運営を本格的に開始していきましょう。
サイト運営を開始してからずっと継続してするべきことがあります。
それは・・・・
サイトの運命は最初が肝心

サイトを開設して継続してやるべき事
それは記事を毎日書く事
そしてSEO対策について勉強すること
この2点が非常に重要になってきます。

サイトを開設しても記事を書いて、検索エンジンにインデックスされなければ訪問者は増えていきません。良質な記事をなるべく多く、そして継続して書いて行くのが、最大のSEOになりそして最大の稼ぎの種になっていきます。

訪問者の為を考え、どうすれば見やすく、読みやすく、分りやすいか。
そういったサイト作りをしてくると自然と検索順位はグングンと上がっていきます。
どれだけの多くの人がこのサイトは非常に有益なサイトだ!と思ってくれるか。
そういったサイトは口コミ効果での集客も望め、更に検索エンジンからの集客も満足の行く結果となります。

そういった地盤を固めていくやり方は、長期的な継続性に優れていて、ある程度、検索結果が上位表示されるようになってから、記事の書くペースを落としても検索順位が落ちなくなります。
良質な記事を書いていき、そして訪問者からサイトが信頼されることにより、アフィリエイトでの収入が出てくるようになります。

最初は記事の書き方が不慣れで時間が掛かったり、読みづらい文章やデザインにしてしまったり・・・と色々大変な面があるかもしれません。しかし記事を書く事に最大の意味があるのです。

記事を長く、そして多く書いていると気付く事があります。自分自身が成長して行く事に。
まずはノウハウを読んでそれを実践していくのもいいですが、多くの方は他人のサイトの文章を読んで、そして読みつかれて読んだ内容の10分の1程度の作業しかせずに時間を使ってしまいます。

サイトを作っているのに他人のサイトばかりを見て、サイト作りの時間を大幅にとられてしまってはもったいないのです。サイトは【書いた記事だけ資産が出来て行く】ので、最初はとにかく記事を書く事をメインにしたほうがいいです。

そうすれば自然と書く記事の質は上がっていき、記事を書くときもスムーズに書け、情報収集に回せる時間の余裕も出来てきます。

スポンサーサイト
[ 2009/07/26 12:21 ] 初心者講座 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気ページ
ブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。