アフィリエイトアーカイブス

アフィリエイト情報ブログ、講座、方法など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

田原総一朗氏も「大絶賛!」したノウハウ本の著者川島和正の最新作「毎週3~7時間ある事を行うだけで年収1000万円以上になれる、親戚にも言えるほどクリーンな稼ぎ方 ~1000MANプログラム~」 レビュー




レビュー

商材の構成
購入後すぐにPDFファイルと音声ファイルがダウンロードできる。
半月後くらいに、3冊のテキストとDVD6本が送られて来る。

第一章 取り組むテーマを決める
第二章 メルマガ最強ノウハウ
第三章 ウェブサイト最強ノウハウ
第四章 ブログ最強ノウハウ
第五章 商業出版最強ノウハウ
第六章 年間1000万円を安定して稼ぐ方法

基本的なビジネスの戦略視点を身につけるのに適した内容だと思います。
このノウハウはアフィリエイト以外にも、ネットショップやドロップシッピング、また自信の個人HPで知名度を上げる方法としても使えます。

私の場合はメルマガに関してはマッタク無知識なので勉強になりました。
情報量の多さに困惑すると思いますが、順々に自分のやりたい事、やってみたい事から勉強していくとスムーズに頭に入ります。

では本題

きっとレビューを見に来る人が一番気にしている所でしょう。
【これで稼げるようになるのか?】
ではお答えを・・・
ずばり、【商材内容に従い愚直に3ヶ月実行すれば稼げる】です。
かといって商材内容に出来ない事はありません。
だから途中で諦めたりする人やめんどくさがって手を抜いたりする人は
絶対に稼げません。っていうかどんな情報商材を購入しても稼げるようにはなりません。

そして特にこの商材は分りやすく書いてあり、内容も秀逸なので
この商材で稼げないという事は、理解力が非常に乏しいか、人間的な問題があるという事です。

管理人の一言

はっきり言ってどんなに内容が優れている情報商材を購入して、稼げるようになる人はその商材の全体の購入者の1割にも満たない事が多いです。
何故なら、商材の内容を全て実行しないから。

結果が出せない9割の方は1ヶ月もまともに商材内容を実行しません。
そしてやっても居ないのに、【ダメだ、稼げない】と言う。

私のブログでは、糞商材や詐欺商材のレビューはしません。(SEO対策やアクセス数を増やしたいならばするのがいいのですが・・・)
本当にオススメする(効果のある)商材だけをレビューしています。
なので自然とレビューしている商材の数が非常に少ないです。

これから情報商材を買おうとしている人に注意事項を言います
【楽に稼げるようになるまではホントにしんどいし、稼げない時間が長いよ】
【やってもいないのに諦めるな】

スポンサーサイト
[ 2009/07/24 15:24 ] 管理人コラム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気ページ
ブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。