アフィリエイトアーカイブス

アフィリエイト情報ブログ、講座、方法など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SEO対策に抜群の効果があるトラックワード

検索エンジンは日々進歩を遂げて、過去のSEO対策だけでは簡単には上位表示できなくなっているのが現状です。被リンク数が大量にあればよかった時期もあれば、相互リンク数が数多くあればいい時期もありました。しかし過去~未来にかけて変わらないことがあります。
それは・・・・
キーワードを強化する

検索ワードと関連するテーマのサイトであり尚且つ関連するキーワード属性が強い事
最強のSEO対策は訪問者の求める情報(検索ワード)に対してどれだけマッチしているか、その情報量と関連するキーワードがいくつあるか・・です。

記事ごとにh1タグ等を設定して入れていると記事を書く時間がかかってしまいます。
キーワード強化をしてくれるトラックワードは記事の1ページごとにキーワードを強化してくれる非常に強力なツールになります。
トラックワードの色々なサービス

まずサイトのTOPでは
キーワードランキング
人気サイトランキング
半年前のあの日のランキング
が公開されています。
これは何気に色々なところで見れるのですが、ニュース系の情報の速さが命のサイトには役立つ情報です。更に人気サイトランキングはどうしてこのサイトが人気なのか?と考えながら見る事によりその種が分ってきます。

文章力、サイト構成、管理者の人望・・・など様々な要因がありますが、人気が出るサイトというのは理由があるから人気が出るのです。

トラックワードは登録してタグをブログに貼り付けるだけですが、そのタグに楽天の広告を入れることができます、しかし広告は入れないほうがいいです。なぜかと言うとよほどうまい見せ方をしないと広告効果が低い為です。

非常にシンプルな機能ですが、その効果は絶大。
なのでこうしてツールを紹介しようとしても、シンプルなツールなのであまり長く文章を書けません(笑
その為か、得られるメリットの割りに利用者が少ないという状況です。
ですが使ってみると分ります。
トラックワード
スポンサーサイト
[ 2009/07/27 17:12 ] アフィリエイトツール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気ページ
ブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。