アフィリエイトアーカイブス

アフィリエイト情報ブログ、講座、方法など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

検索エンジン8300件一括登録ソフト無料プレゼント

8300件一括登録と言っても中にあるマニュアルで更に増やせます。8300件が既に中のソフトに入っている状態です。マニュアルには自動で新しい検索エンジンを増やして行く方法などが書かれていてとても役に立ちます。更に検索エンジンに登録する数を自由に決めれるのでスパムにならないように一日100件・・と調整出来ます。


うまい使い方と効能

SEO対策でまず初めに浮かぶのが被リンクの数を増やすというところだと思います。
そこで検索エンジンに登録する無料代行サービスを探すかと思われますが、大抵の無料代行サービスは100件~3000件、またその登録がどのような方法で行われているか分らないので、もしかしたら一日に3000件も自動登録しているかもしれない・・・という事もあります。

1日に検索エンジンに3000件も登録していたら、スパム判定食らいそうな感じです。
なのでソフトを使うときは一日10~100件くらいのペースで登録して行くことがコツになります。

被リンクは基本的に量より質が大事なのですが、ある一定の量を超えると、量も質を生み出します。
個人的な感想としては
グーグルページランク5or6のサイト1つからの被リンク=グーグルページランク0のサイト5000個の被リンク
これくらいの価値だと思います。
どこで手に入れるの?

配布先はネットビジネスの小技・こわざ・コワザ♪というメルマガを発行しているひかりんごさんが特設ページを使って配布しています。
受け取る条件はそのメルマガを購読するだけ。

ちなみにその配布ページに相互リンクを申し込む事も出来ます。
adamdukeの日記という相互リンクがありますが、あれは私のブログです(笑
あのブログは2009/2月に作ったもので、3ヶ月ほどでグーグルランク4を獲得しました。
それもこのツールを使用したお陰でもありますし、他の要素もあります。
5月から殆ど更新していないためページランクは4→3に
SEO TOOLSの評価では80~90点代をマークしています。

そのブログからの収入が扱っている商材が商材なのでほったからしで月に1万程度ですが
この位の評価でギャンブルや恋愛系、ダイエット等のアフィリエイトをやるともっと稼げると思います。

くれぐれも使い方を間違えないように使用してください。
検索エンジン8300件一括登録ソフト無料プレゼント
スポンサーサイト
[ 2009/07/27 19:27 ] アフィリエイトツール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気ページ
ブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。