アフィリエイトアーカイブス

アフィリエイト情報ブログ、講座、方法など


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

このブログについて

このブログについて解説いたします。
推奨環境

ブラウザはfirefoxが推奨。→firefoxを使ってみる
IEやその他ブラウザではデザインが崩れて見ずらい場合があります。(申し訳ありません、誠心誠意努力して改善に努めます)
このブログの目的

このブログの目的はアフィリエイト及びネットビジネスの健全化です。今やアフィリエイトリンクはネット上殆どのブログで見られるようになりました。しかしその多くは殆どが月に1万円以上の収益を上げていなく、更には目先の欲に囚われて詐欺商材を紹介販売したり、嘘の記述をしてアフィリエイトリンクを貼り広告収入を得ようとしている人達が後を立ちません。

簡単にお金が稼げるという事は世の中にはありません。不労所得に憧れていてもそこに至るまでの努力と培ってきたものがあるからこそ、その状況を生み出せるのです。

アフィリエイトで簡単にお金が稼げるという、広告露出度が高ければそれでいいと思い誇大広告でアフィリエイターを集めるASPや、2ティア、紹介制度での報酬を目的とした方達が次々にサイトを作りそして放置していきます。

これは負のスパイラルです、ASPや2ティア目的のアフィリエイターはその行動が自分の首を絞めていることに気がつきません。詐欺商材を購入し、騙されてアフィリエイトに対しいい感情は沸きません。簡単にお金が稼げると思い始めてみて、100円も収入を得られない人は山ほど居ます。

その為、広告会社を騙しての、相互クリックという事をする人達も居ます。確かにお金は大事ですが、広告会社もそれは同じで広告を出稿している企業からお金を貰い、広告の代理をしています。相互クリックをしていき、どんどんその人口が増えるとどうなるか?

広告効果が出ない広告主はASPを利用するのを辞めるでしょう。そしてASPの仲介手数料による収入も減少し、ASPの経営悪化、アフィリエイターの報酬も減ります。そうなるとどんどん自分のサイトに合った広告が無くなっていき、最終的にはASP自体が無くなってしまいます。

アフィリエイトでも何でもビジネスでも普段の生活からでも言える事ですが、何かを得るときには必ず自分から何かを与えなければいけません。それは仕事で言うなら時間と労働力。趣味でいうならお金と時間。アフィリエイトで言うならば情報と時間、そして労働力です。

商品を買うときでも、お金を支払う対価に、その商品を使用したときの喜び、そして利便性が得られます。代わりに対価に見合わないものであれば、その商品は二度と使わないし、それを販売している所もあまり利用しなくなると思います。これは基本的な【ダメなアフィリエイター】をお店に例えて言った感じです。

そういった事を理解して行動すると、どういう風にアフィリエイトをすればいいか?という事が分ってきます。収入を得ようと思って始めたのなら
自分の首を絞めて、まったく収入が得れなく、訪問者も騙して傷つけるよりも
訪問者に満足を与え、時には感謝もされ、そして自身が収入を得て行く事の方が
どう考えても後者の方がいいでしょう。

そうでなければ一体何のためにアフィリエイトをしているのでしょうか。
そういった方たちが少しでもその事に気付いて、一人一人が自覚して行動し、収入を得られるようになっていけば、間違いなくアフィリエイト業界は変わります。ASPもその影響を受けるでしょう。

このブログはそういった目的を持ち、開設致しました。
アフィリエイトの認知度が高まりそして数多くのアフィリエイターが収入を得られるようになり、自分の好きな事、目指している夢にプラスになるような事を願っています。
管理人について

そうですね、名乗るほどの肩書きは無いのですが一応
【V系アフィリエイター】とでも言いましょうか(笑)
V系バンドをしているのですが、今は色々ありまして活動準備期間です。
その内、活動しますので、良ければライブに来てくれると嬉しいですw

趣味は音楽、映画、PC、ゲーム、アニメ、漫画、文章を書く事
アフィリエイトはビジネスとして捕らえているので趣味ではありません。
しかしバンドと同等に好きです。そして楽しいです。

性格的には凄く冷静で冷たい(クールでカッコイイ)と自分で思ってますが、何故か優しいだの、天然だの言われます(^_^メ)

好きなタイプの人はポジティブで何にでも挑戦して行く人。
冷静な判断力を持って、よく考えてすぐに行動する人です。誰かの為に頑張る人はとても好きです。
それは本人が知ってか知らずか必ず自分に帰ってくるからです。そういう法則を理解している人は好きです。

嫌いなタイプは・・・と言っても私は人を嫌いになりません。
その人の嫌な部分があるとしてそれを体感した時、私はこう考えます(この人の人格はこういった部分もあるんだな)と。
その人の一部分だけ垣間見ただけでその人の全てを判断したり否定するのはもったいない事だと思います。その人のいい部分も見れないのですから。

だから嫌いな人はいませんが苦手な人というのは居ます。
嫌いと苦手の違いは
嫌いはゴキブリを見てヒィー(((゚Д゚)))ガタガタってなるのと
苦手はその人の事を信用出来ない・・・という事です。

コミニケーションがとりづらかったりするタイプですね。
上で言ったような、一部分だけでその人間の全てを判断したり否定する人や、嘘を付く人
また他人の迷惑お構い無しに自己中心的な行動をする人
事あるごとにに妬みや恨み、愚痴を言っている人。
人の話を聞かない人。

とまあこんな感じですかね。

こんな私ですが気が合いそうな方はお気軽にメッセージかメールフォームから連絡ください。
きっと仲良くなれます。



[ 2009/08/02 01:52 ] 管理人コラム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気ページ
ブログパーツ


