アフィリエイトアーカイブス

アフィリエイト情報ブログ、講座、方法など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

稼げない人はアフィリエイトを勘違いしている

簡単に収入が得られると言う嘘

初心者が稼げない理由の大きな点としてアフィリエイトを勘違いしている人が多い。
商品が売れればいい、手数料が手に入ればいいというASPの誇大広告や2ティア欲しさの嘘の羅列による宣伝、こういったモノを見て、アフィリエイトを始める人々が多い。
誰でも簡単に

簡単に稼げると思って始めるから、すこしの壁が立ちはだかったところで挫折してしまう。
そういう心理的な面も含まれています。

期待に胸を膨らませて、アフィリエイトをやっても、全然稼げなくなりすぐに辞めてしまう。そしてスパムや迷惑コメントに走る人もいる。なおかつ稼げない事を自分の知識不足や能力不足にしたくない為に、アフィリエイト自体を【怪しい】や【あれは絶対稼げない】等という話をする。こうしてアフィリエイトの地位をASP自らが落としているのではないだろうか?

アフィリエイトはビジネスというしっかりとした意識を持っていれば、知識はおのずと身について、稼げるサイトを作れるようになります。
視点を変えれば世界が変わる

他人から見ればどうとでもない個人の日常生活の日記
そのブログのサイドバーには広告がびっしり敷き詰まっています。
これのどこに稼げる要因があるのでしょうか?
冷静に考えればすぐに分る事です。

自分のブログで何を書いているのか?
自分のブログの属性は何なのか?
自分のブログに訪問してくれる人は何を見ているのか?

一つづつ考えて、訪問者の視点になれば稼げない原因が分ります。
そして稼げるようになる為のヒントが一つ見つかります。

アフィリエイトはビジネスです。ディスプレイという液晶の画面を通して
人と人が繋がっています。そうして人が書いた文章、人が作ったサイト、ブログを見て
お金を消費して、商品を購入する。そして購入に誘導した人には対価が支払われる。

リアルでもビジネスは人と人が繋がっているものです。
自己中心的な考えでは稼げないのは当たり前です。
リアルの場合でも自己中心的な人間はどうでしょう?
少なくとも他人に気を使うという精神は誰にでもあるはずです。

その気をサイト作りに廻すだけで大分結果は変わってきますよ。
スポンサーサイト
[ 2009/07/24 17:35 ] 初心者講座 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気ページ
ブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。