アフィリエイトアーカイブス

アフィリエイト情報ブログ、講座、方法など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

効果の無いアクセスアップ方法をしている

稼げない理由第3弾
これは非常に多くの人がやっている間違いで
効果の無いアクセスアップ方法をやっている事です、しかもその方法の中には検索エンジンからとても嫌われて検索表示順位を下げられてしまう方法もあるのです((((;゚Д゚))))ガクガク

多くのアクセスアップ方法は意味が無い

例えばランキングとかですね。
自身のサイトの内容にもよりますが、基本的にランキングを見る人は9割型
そのランキングに参加している人、もしくはそのランキングの別ジャンルに登録している人に限られてきます。

ブログの作り方について書いてあるサイトが【HP・ブログ製作支援】等のジャンルに登録している場合は正解です。
ランキングのジャンル間違いほど恥ずかしいものはありませんよ(*/∇\*)キャ
まあ恥ずかしさのレベルで言ったら
女性で言うなら、水着着て泳いで上がったら下が無くなってたとか・・・
男性なら社会の窓が開いてて、更にそこからバベルの塔が( ノ゚Д゚)こんにちわ~してるとか

あっすいませんどうでもいい事をペラペラと。

要するに重要な事を言うと
アクセスしてくる訪問者がどれだけ自分のサイトが求めている訪問者に近いかどうか
これを考えてください。

楽器に興味が無い人がギターのうんちくを語るブログを見てもなんとも思いませんし、まず見ることがないでしょう。
逆にギターをやっている、もしくはやろうとしている人がギターについて詳しく書かれたサイトがあれば何回も見に来る事になるでしょう。
これが訪問者の属性を合わせるという事
( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!ここテストに出るよ~~!!!

訪問者の属性に合わせたサイト作りをすることによって
1日100アクセスでも一ヶ月で1万円以上の収入を得ることが出来るのです。
マイナスになるアクセスアップ方法

トラフィックエクスチェンジをやっている方は注意として書いておきます。
トラフィックエクスチェンジは他人のサイトを見るとポイントを獲得して、その獲得したポイントを消費して自身のサイトを見てもらい、アクセスをアップさせるというツールですが。。。

これやるとグーグルからの評価が落ちるのですよ(´∀`*)ポッ
サイトのトラフィックを上げれば検索エンジンからの評価は高まりますが
それはあくまで【自然に】の話。
トラフィックエクスチェンジを使って意図的に上げる行為は、結構マイナス判定くらいます。

しかしそれ以前にオートサーフでサイトを見ていない訪問者を呼び込んだ所で、アクセスという数字が上がるだけで実質サイト見てもらえてないじゃん、という気がするのですが・・・




スポンサーサイト
[ 2009/07/24 18:36 ] 初心者講座 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気ページ
ブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。